スマイルスマイルbaby

のんの毎日の出来事や思い

ハッピーセットの目的はやっぱりおもちゃ

先日、子供と一緒にマクドナルドで朝マックを購入し、子供はハッピーセットを購入したのですが、その購入した店舗は利用客が多く、子供がCMで見ていてほしいと言っていたポケモンのおもちゃはすでに品切れになってしまっていて仕方なく違うおもちゃを選んでもらっていました。

 

しかし、そのあとまた朝マックを利用する機会があり、子供がナゲットを食べたいということでハッピーセットを注文したのですが、そのお店ではまだポケモンのおもちゃが全種類残っていました。

 

おかげで子供は一番欲しがっていたおもちゃを得ることが出来ました。

 

以前に行ったマクドナルドでは半数ほどがすでに品切れになっていたので、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃの在庫は本当に店舗によって違うということを改めて思い知りました。

 

子供はおもちゃのほかに土日限定のカードまで手に入れてどちらかというとナゲットよりもおもちゃに夢中でした。