スマイルスマイルbaby

のんの毎日の出来事や思い

今年のクリスマスツリー

わが家では去年結婚をして初めてクリスマスツリーを購入しました。

 

しかし大きいものでは邪魔になってしまうので、大きさ的にはちょうどいまの次男の身長と同じくらいの小さいものです。

 

クリスマスギリギリという事でホームセンターで値引きされていたものを格安で購入したのですが、安いものは安いものでライトはついているのですがあまり飾りは多くありませんでした。

 

そこで今年はちょっと私はクリスマスツリーに一工夫をしようかなと考えています。

 

それは手作りのクリスマス用のクッキーを作って当日に直接飾り付けようと思っています。

 

長男はもちろん食い意地の張った次男もきっと喜んでくれると思います。