スマイルスマイルbaby

のんの毎日の出来事や思い

夏のディズニーランド

私は夏のディズニーランドは暑くて大変だと聞いたので今まで1度も行ったことがありません。

 

しかし、ディズニーランド側も何もしていないわけではなく、暑くても楽しんでもらえるように1日に数回水を振りまくイベントを毎年行っています。

 

確かに水にぬれれば熱さも吹き飛ぶと思いますが、逆に服や持ち物がびっしょりになってしまうので私は逆に嫌です。

 

やはりせっかく高いお金を払って時間をかけてディズニーランドに行くのであれば、少しでも快適に楽しく過ごしたいと思ってしまうのです。

 

特に今は小さな子供がいるので、出かけるのはなるべく過ごしやすい時期を選んでいます。

 

もちろん、過ごしやすい時期は混みますが、それでも暑さ・寒さに耐えながら楽しむよりは全然マシです。