スマイルスマイルbaby

のんの毎日の出来事や思い

24時間テレビのリーダーのラストスパート

今年の24時間テレビのチャリティランナーはTOKIOのリーダー、城島茂さんでした。

 

元々あまり運動をしないので、101キロは無理だろうと周りから言われていましたし、私の周りでも今年は完走できてもかなり時間がかかるのではないかという話をしていました。

 

今年は旦那が土曜日仕事ということもあり、24時間テレビを見る機会がほとんどなかったのですが、やはりリーダーのことは気になったので、夕方から見続けていました。

 

最初はどのくらい走っているのか表示されないのでやきもきしてみていましたが、終了1時間ほど前になってから時間内の完走はむずかしいのではという言葉を聞きました。

 

すると、どこにそんな力が残っていたのか、リーダーは急にラストスパートをかけ、見事時間内に完走を果たしたのです。

 

最初はだれからも完走は無理だと言われていたのに、素晴らしいスパートで完走を成し遂げたリーダー。

 

本当にかっこよかったです。