スマイルスマイルbaby

のんの毎日の出来事や思い

焼肉の食べ放題

私は子供の頃からお肉と魚とどちらかというとお肉が大好きです。

 

しかしお肉はどちらかというとちょっとお高め。

 

しかも、お店で焼肉なんて言ったら家族で5000円以上は軽くかかってしまいます。

 

私はお店で食事をするときにどうしても値段を気にしてしまうので、どちらかというと食べ放題の方が好きです。

 

もちろん、その理由は値段を気にしなくても食べられるということもありますが、食べ放題なら子供たちが無料で済むお店が多いからです。

 

しばらく前ですが、牛角の食べ放題に行ったのですが、値段はお高めですが、値段を気にすることなく食べたいだけ食べることが出来て大満足でした。

 

値段が高いのでなかなか行くことは出来ませんが、将来的には息子たちが食べるようになると思うので、逆に食べ放題の方が安く済みそうです。